2022-06-23

anond:20220623232334

安いもので満足してると心が貧しくなる、とかだったような

大きなお世話ではあるけど、否定しづらいのがしんどい

記事への反応 -
  • 一般人「サイゼリヤまずい」 オタク「!?」 オタク「ギャオオオオオオオオオオオオオオオオン!!」

    • そもそもうまいまずいって話だったっけ?なんかもうよくわからない

      • 安いもので満足してると心が貧しくなる、とかだったような 大きなお世話ではあるけど、否定しづらいのがしんどい

        • つーかポジショントークだから考えるだけ無駄よ 単に嫌ってる奴がサイゼに行ったから貶したに過ぎない

          • まあ、そうなんだろうけど、あんなに大騒ぎする案件なのかよと思う だから大元の増田にみたいにトップバリュはいいのかよみたいな変な方向に脱線した話になってくるんだし

          • 発端の人は結局自分もサイゼ好きみたいだしこれなんだろうけど、そんなことしてると自分の本心がわからなくなって病みそう

    • ワイは両方不味いと思うやで

    • トップバリュのそうめん買ってるのはサイゼにも行けない層で、そういう人たちはTwitterにあんまりいないのかも?

      • ガドロがイオンのノンフライ麺で腹満たしてるってリリック書いた時にわかるーとかあれまずいよなとかで盛り上がってたやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん