2022-06-23

anond:20220623113701

Park & Ride

Car & Bike

っていう方式海外にもありそうだね

調べてないけど

記事への反応 -
  • 原付(カブ50cc)に乗っている。 しかしクルマに自転車を乗せたほうが効率がいい気がしてきた。 遠出するときはクルマで安い駐車場に止め、そこから街中を自転車で移動する。 これが...

    • Park & Ride Car & Bike っていう方式は海外にもありそうだね 調べてないけど

    • ミニベロとかでも結構でかいし 高低差がないとこなら電動キックボードがいいんじゃないかしら

      • 確かに。自転車でほとんどの車内空間が埋まってしまうおそれがありますね。 電動キックボードか!その発想はなかった。天才。

    • アルトワークスにしなよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん