2022-06-23

anond:20220623095311

大阪のオバちゃんも負けずにうるさくしないとな。

中国米国資本スタバはないのか。やはり。

記事への反応 -
  • 大阪の週末はそこらじゅうに中国語になるのか

    • マジでスタバにちうごく人いた時はうるさかった

      • 大阪のオバちゃんも負けずにうるさくしないとな。 中国に米国資本のスタバはないのか。やはり。

    • 武漢コロナ開発&まき散らしという実績を作ってしまったから、インバウンドで稼ごうという日本人は減るだろうな ウクライナ戦争にも加担している姿勢が鮮明になったし、インバウン...

      • 悪魔に魂を売る覚悟があるものだけが中国人と取引しなさい、という時代になったということか・・・

        • 他人に不幸を売って逃げ切れると思うのが勘違いなんだよな・・・ 時間×倍数で返済する必要がある カネ以外の何かで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん