2022-06-22

anond:20220622152454

当時はコンドームもなかったのに梅毒とかじゃなくて脳卒中で亡くなったのか

それなりにしっかりした家柄の娘しか輿入れさせなかったんだな

記事への反応 -
  • 人騒がせだなあ 警察も夜に出動させてるし そのくせ大久保長安みたいな立派な名前しやがって

    • 出生 天文14年(1545年)、猿楽師の大蔵信安の次男として生まれる。長安の祖父は春日大社で奉仕する猿楽(現能)金春流の猿楽師で、父の信安の時代に大和国から播磨国大蔵に流れて大...

      • 戦国時代でも全員が衆道ってわけじゃなかったんだな 大久保のような内政奉行はノンケを貫けたってことか それにしても性奴隷80人はやりすぎ

        • 当時はコンドームもなかったのに梅毒とかじゃなくて脳卒中で亡くなったのか それなりにしっかりした家柄の娘しか輿入れさせなかったんだな

          • 基本的に家柄がいい娘は処女で腰入りが原則 もちろん人妻や未亡人をめとる場合もあるがその場合でも経験者は夫だけ 性病にはなりにくい

        • 衆道は上級武士の嗜みであって猿楽師の子がやってるわけない。 あと衆道を嗜む武士が女に興味がないわけでもない。

          • なるほど。衆道は上級武士のあかしだったんすね。 だから平民の秀吉は超ノンケだったのか。

    • ちょっと前にあった焼き肉屋で店長人質にして立てこもった事件は執行猶予付いたんだよな https://www.asahi.com/articles/ASQ3L5Q4GQ3LUTIL02J.html   今回のおっさんの10年前の信金立てこもりは懲役...

    • 出所しても居場所もお金も生活基盤もなんもなくて戻るしかないって思っちゃうんだろうな つらい

      • こないだ観たショーシャンクの空にで、レッド(語り部役のモーガン・フリーマン)も言ってた 40年くらい服役してたという設定

      • 現代日本人としてこれくらいは読んでおこうね 累犯障害者 https://www.amazon.co.jp/dp/4101338728

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん