2022-06-22

anond:20220622123806

聞いてそっけない態度取られてムカつくよりは、自分で探そうって思う。

優しそうな店員なら聞くけど。

店員によるよね。

記事への反応 -
  • スーパーとか家電量販店とかで 目当てのもの探してるときって店員に聞けるよね? ググれカスがデフォすぎて聞けない人がいるらしいんだけど普通に聞けば良くないか と思ってんだけ...

    • 聞いてそっけない態度取られてムカつくよりは、自分で探そうって思う。 優しそうな店員なら聞くけど。 店員によるよね。

    • ぶらついて暇そうな店員ならまだしも作業中の店員にちょっと探せばわかること聞くなよって思ってる

    • 個人的にはスーパーや家電量販店ではなんの支障もなく聞けるけど服屋ではなんとなく気後れするから ジャンルによって得手不得手や苦手があるのではないかなと思う

    • (o´・ω・`o)ワイは「聞ける」人って「河原でダチとBBQしないと寂しくて死んじゃうしんじゃう!」連中やとおもてるやで

    • 店にもよるし、聞く内容にもよるが、そもそも店員の知識をあまり信用してない

    • すぐ場所を店員に聞くのは年寄りの老害らしいよ 若い人は一通り探してから聞くんだって

    • 子ども向けイベントスタッフやってたんですけど、大きなお友達は質問があっても遠巻きで様子を伺ってるだけなので大変鬱陶しかったです。早く聞いて去って欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん