2022-06-22

anond:20220622093413

自己客観視が足りない

自分が男になった気持ち増田やってる女を眺めてみよう

記事への反応 -
  • どうして私はこんなんなんだ? 性別以上の理由がある気がしてならない

    • 女の人生が楽なのは股を開けば男がだいたいの事をやってくれるからであって 股を開くのに抵抗があるならハードモードだぞ

      • 実際に開かなくてもチラつかせるだけで男は馬鹿しかいないからホイホイホイホイ入れ食い状態でイージーだろ

        • じゃあなんで私の人生はこんななんだよ

          • 自己客観視が足りない 自分が男になった気持ちで増田やってる女を眺めてみよう

            • 男になったつもりで眺めてみたけど「どーでもいいー」って感想しか浮かばなかった

          • 「じゃあ」って事は普段から男にこびてセックスちらつかせた生活してるんだろうけど それで楽にならない理由を推察すると ・周りに女しかいない ・男が抱く気にならない見た目 とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん