2022-06-22

anond:20220622013615

慰安婦問題とかもそうだけど、女に人権なんてなくて、男のために消費するモノでしょう

全ての主体は男にあるのに、女のせいにするなんて男らしくないね

記事への反応 -
  • そうそう 国防を男女で担うイスラエルは出生率高いから 自衛隊が男に偏ってる現状を変えるためにみんなを徴兵しないと

    • 幼稚な日本男児のケア能力やコミュニケーション能力の低さという根本的問題から目を逸らして別のことをしても何も変わらん

      • 男に社会的な負担を丸投げしてる限り変わらないので、 出生率の高いイスラエルのように全員に兵役を課す必要がある。

        • 睡眠時間が世界一短いのは日本女性なんだよなあ 男が家事育児仕事、低賃金の介護保育など社会的な負担を女性に押し付けてきた結果

          • 日本の女は30年前からフルタイムで働く人の割合が変わってないんだよなあ。 過労死も労災もほとんど男。収入と自殺率がリンクしてるのも特徴。 女が男に収入の大黒柱を押し付けてき...

            • 慰安婦問題とかもそうだけど、女に人権なんてなくて、男のために消費するモノでしょう 全ての主体は男にあるのに、女のせいにするなんて男らしくないね!

              • 人権はあるけど義務もあります それだけですよ

                • うん、学問経済労働の差別は人権侵害だからどうにかしようねって話よね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん