2022-06-21

anond:20220621203455

どうやって知り合うん?そういうの

塾の先生とかバイト先のスーパー社員処女捨てたとかはたまに聞くけど

ビルの清掃員と接点の持ち方が謎

記事への反応 -
  • 周りのブス女は高校の時には大抵非処女だった 彼氏がいる場合アラサーのフリーターか底辺正社員みたいなのが多かった そしてほとんどの場合浮気していた 私も高校生の時に少しだけ...

    • どうやって知り合うん?そういうの 塾の先生とかバイト先のスーパーの社員で処女捨てたとかはたまに聞くけど ビルの清掃員と接点の持ち方が謎

      • 観光客向けのレストランでバイトしてたから、その時の客 ちょろそうな田舎っ子と思って声かけたんでしょ(合ってるんだけど)

        • 俺も田舎行くかぁ 全国各地の田舎でちょろそうな店員に声かけ続けるのを50回くらいやれば童貞卒業出来るかな

          • やるなら底辺を嗅ぎ分ける能力がいるかもしれない 底辺の話だからこれ ブスでもまともな育ちの子はたぶんなびかない

            • 高校の時DQN女にいじめられてたからそういう嗅覚はあるけどいかんせんそういう過去があるからビビって何も出来ない事確定だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん