2022-06-21

anond:20220621143226

それが実行できる高校生国会議員になる意味あるか?医学部でも行け。

記事への反応 -
  • 東京大学文科一類へ進学しよう 東大なんて無理?頭が悪い? 学部受験如きに地頭なんているか。「7日間で総復習」みたいな薄い参考書を2週間で全教科終わらせたらあとは記述式の問題...

    • それが実行できる高校生に国会議員になる意味あるか?医学部でも行け。

    • でもパパ活して議員辞職するんですよね。わかります。

      • 大東文化大卒だからパパ活した。東大卒ならパパ活しなかった。

    • 東大ハーバード元官僚弁護士の山口真由の世間の扱い見れば、そんな簡単なもんじゃないのわかるだろ。

    • ずいぶんと遠回しなパヨクだこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん