2022-06-20

anond:20220521204617

古いブログの書き方だな

主婦アメブロの書き方

もっと改行入れなくていいの?

記事への反応 -
  • 最初にAEDのデマ流したフェミ、顔出し名前出ししてテレビで謝罪してほしいわ。 運転免許とりに行った先で同級生の男子たちと出会った。 応急処置の講習をその男子たちと受けたんだ...

    • 皆様は覚えているだろうか。 「女性にAEDを使ったらセクハラで訴えられる!」というデマの話を。 デマ流した本人は謝罪したのだが、少なからぬ男達がこれをダシにして「女を見捨て...

    • コピペは甘え http://news4vip.livedoor.biz/archives/52447779.html

    • 誰だって世界を思いどおりにコントロールしたいという欲望を持つことは許されるのが現代社会なのではなくって?(その欲望の行使をしてはいかんのがまた現代社会なのらしいが)

    • いつもの創作コーナー

    • 問題の本質はAED使ったらセクハラになると言われても笑い飛ばせない現代社会だよな~って思う

      • 問題の本質はAED使うことにかこつけて実際に痴漢や性犯罪に及ぶ輩を有り得ないって笑い飛ばせない現代社会の方じゃないのか?

    • AEDデマ流したのフェミじゃなくてフェミアンチの男だし、 このネタ改変してんじゃねえよ。 最初にAEDのデマ流した奴、顔出し名前出ししてテレビで謝罪してほしいわ。 http://www.kitim...

    • そもそもAEDってどういうときに役に立つのかよく分からないよね 学校で児童がアレルギーで倒れたり最近の技術の授業の失血事故とかではAEDって意味あったの? どういうときがAEDでどう...

      • 最近は運転免許取るときにAEDの必要性がわかる講習やるからみんな知ってますよ…。

      • 心停止したら3分ぐらいで死ぬのが確定しちゃうから心臓を止めないようにする為にある   だっけか

    • そもそも一番最初にTwitterでAEDのデマを発明した人物はわざわざネット記事の取材受けて謝罪したはず その事実をアンチフェミが無視して盛り上がり続けてるんだよなあ 悪意のある猿に...

      • 既に訴えられた前例があるというところはデマだったみたいだけど そういう懸念があるというところはデマどころかむしろ補強する発言が続々出てきちゃってんじゃん

        • 馬鹿だから法的に訴えられることはほぼあり得ない、間接的にそのデマで人が死ぬということが単純に理解できないのか?

          • あなたが面白がってそういうデマを飛ばすことで間接的に社会的生命を奪われる人がいるということは理解していますか?

            • やっぱり間接的に人が死んでもどうでもいいからこういうこと言えるんだな ( ゚д゚)、ペッ

        • 裁判で勝てるかはともかく訴えることはできる というのが弁護士の統一見解だった記憶 起きる可能性があることはデマではないと この件、騒げば騒ぐほど藪蛇でリスク認識が広まってAE...

      • そうだったんだ!今度調子乗ってるアンフェ見かけたらそのネット記事叩きつけるからURL教えて!

      • 今やってるのはそのデマとは無関係な話じゃん 問題を矮小化してんじゃねえぞこのレイシストが

    • 増田に免許取りに行くような若い女おらんやろ ネカマやるならもっと設定を考えて欲しい 俺だったら 夫の実家で食事をした時に義父がYouTubeで見たとAEDデマ語り出して飯がマズくなった ...

    • 一番悪いのはデマ流したヤツに決まってるけど、それを受けた弁護士らの反応も相当にマズかったよね……(だから「も」) 弁護士A「男性がAEDを女性に使って訴えられることは『ほぼ...

      • 絶対にこんなことは起きないって法曹界のコンセンサスが出ない限りぼくは怖くて女性にAED使えない。 それがあっても君は使えないし使わないから安心しろ 誰かに求められてもいない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん