2022-06-19

anond:20220619183106

逆に俺はそれが嫌になって離婚してしまった。

自分がいなくなっていくみたいで。

人それぞれ感じ方が違うんだな。

記事への反応 -
  • 37歳男。 18から上京して、結婚するまでずっと一人暮らし。 35の時マッチングアプリで妻と出会って36で結婚した。子どもももうすぐ産まれる。 感想としては「自我」の意識がどんどん...

    • 逆に俺はそれが嫌になって離婚してしまった。 自分がいなくなっていくみたいで。 人それぞれ感じ方が違うんだな。

    • よかったね 奥さんとお子さんと幸せになってね

    • なかなかいいことだね。 独身で独りよがりになって悩んでる友達に結婚勧めてみようかな。

    • 結婚しなくてもその境地にはたどり着いてほしいものだけどそうもいかないのかな

      • 安心感があるコミュニティに居るとそうなるのかも。いわゆる「心理的安全性」。

    • ワイは逆に教育費とローンに追われて自己中に出世しようとする嫌な大人になってしまったやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん