2022-06-17

anond:20220617085450

から働かずに金を貰ってる生活保護の額を働いてる人の最低基準まで下げろ

記事への反応 -
  • 増田みたいなのは公務員批判と同じで、じゃあ生活保護受けりゃいいじゃんと思ってしまう

    • 働ける人間が簡単に生活保護受けれるわけないだろ

      • 生活保護レベルのお賃金じゃ実質働けてないのと同じこと

        • それを日本の全公務員に浸透させて生活保護を受けられるようにして来いよ

          • 結局働ける人間が働かないで金よこせって言ってるだけやん… 生活保護受給は難しい、これで答え出てるっしょ

            • だから働かずに金を貰ってる生活保護の額を働いてる人の最低基準まで下げろ

    • 受けさせてみ?   受けることが出来たら1000万やるよ   それでもお前はやらないよ なぜならたいていの人間は受けられないって知ってるからな

      • 受けるためにどんな努力したの?ほんと無能は人任せだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん