2022-06-16

anond:20220616233001

自分自身に対する不満を無関係他人にぶつけて解消してんだから大差ないやん

記事への反応 -
  • 最初に言っておくが、私はミサンドリーを拗らせている。世の中の女性みんながこんな考え方をしてるわけでは全くないことは、大前提としてほしい。 そのうえで私の拗らせの話をする...

    • フェミニストになればいいと思う。ちゃんとフェミニズムを学べばその気持ちに折り合いつけなくていいって分かるようになるから。

      • よりクズになることを勧めるな 感情で男を憎んでいるという自覚があるミサンドリストと、男を憎むことが倫理的に正しいと思っているフェミニスト どちらがクズであるかは明らか

        • 自分自身に対する不満を無関係の他人にぶつけてる解消してんだから大差ないやん

    • こういう病気って不幸だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん