2022-06-16

anond:20220616181616

エロ大好きなキモオタでも、弱者男性(笑)とかAED使わない使わないとか騒ぐ奴らをキメェと思うくらいの良識あんのよ

記事への反応 -
  • 「たとえ女が死にかけても助けない」と脅すタイプの加害性 助けないが加害になる理由がわからん 道端で轢かれてる猫を見てそのまま通り過ぎたら猫に加害したことになるのか?

    • 「脅す」という日本語を知らないなら確かに理解できないんだろうね

      • これはリベラル特有の「前提の正しさを自明だと思っているので、前提に疑問を呈されるとバグる」という挙動ですね ちゃんと異常系もチェックしましょう

        • 唐突にリベラルと決めつけられてて笑う。 metooとか騒ぐ女にはAEDは使わない!死にかけても見捨てる!!と喚き立てるのは女を脅しつけて困らせたいキモオタ特有の加害精神だなあとは...

          • キモオタ叩き大好きなのにリベラルじゃないふりするの無理あるでしょ 韓国叩き大好きだけどネトウヨじゃないです!って言われたらどう思うか考えなよ

            • エロ大好きなキモオタでも、弱者男性(笑)とかAED使わない使わないとか騒ぐ奴らをキメェと思うくらいの良識はあんのよ

              • はいはい 「広く表現の自由を守るオタク連合」みたいなやつね

                • それは知らないけど…つーかなんでもかんでも勝手に派閥に落とし込んでグループ対決みたいにしようとするのやめた方がいいよ?会話できない人にしか見えないから

                  • 派閥じゃなくてそもそもは頭の悪さの話をしていたわけで こういう頭の悪さはリベラルの特徴だって言ってるんだから リベラルでないことをアピールするんじゃなくて頭の悪さを反省し...

                    • 「キモオタ叩き大好きなのにリベラルじゃないふりするの無理あるでしょ 韓国叩き大好きだけどネトウヨじゃないです!って言われたらどう思うか考えなよ」と返答しているくせに、リ...

                  • 一方でこの手の人は党派性を苛烈に批判しているよね。

          • metoo自体が善良な男性に対する脅しになってるから。 証拠もなしに社会的生命を奪われるとか、脅威以外の何物でもない

            • ほらね?キモオタ側はデマと妄想を根拠に「たとえ女が死にかけても助けない」と脅すタイプの人でしょ?

              • 喋れば喋るほど「やっぱこいつ議論する気はなくて単に分断ヘイトしたいだけだな」ってのがバレる

                • デマと妄想を根拠にした話しかできないおまえに議論ができるわけがないでしょ現実見て

          • metoo自体が善良な男性に対する脅しになってるから。 証拠もなしに社会的生命を奪われるとか、脅威以外の何物でもない

    • 猫は神である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん