2022-06-16

anond:20220616131920

世の中には「新卒マーケティングコンサルタント」なる存在もいると知った時は衝撃を受けた

記事への反応 -
  • 中小企業なんて、世の中の"会社"のイメージにタダ乗りして労働環境が糞みたいな会社ばかり。 退職金や福利厚生がまともかどうかも分からない。 その癖賃金の話になると「首を切りづ...

    • でも経営経験のない、若造中小企業診断士が 語るのはもっとイライラしますよね。

      • 世の中には「新卒のマーケティングコンサルタント」なる存在もいると知った時は衝撃を受けた

        • まあでも軍人も将校と一般兵では歩むコースが違うからな 卒業したての将校が古参兵の指揮をとることになって嫌味言われたり

          • まあコンサルの場合はエリート教育受けたわけじゃなくて 詐欺まがいの企業が浅いマニュアルとテレアポ話術だけ教えて速成したやつだと思うけどね

        • エリート様の出世コースやん 一生その若造に年収では勝てないから頭下げたら。

    • 中小企業の経営者なんて社会人経験ゼロのニートでも書類書いたらなれるんで 常識が平社員以下なんてことはよくある 期待するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん