2022-06-16

anond:20220616092427

アニメ自体がゆるゆるなもの全盛期なのに

硬派なんて息してるんだろうか

記事への反応 -
  • みたいな、「全年齢向けの緩い漫画」が「全年齢向けで緩い」から硬派な俺にはつまらないと言うところまでは普通。 でも何故か最近のネットの狂人は、「俺にとってつまらないファミ...

    • アニメ自体がゆるゆるなもの全盛期なのに 硬派なんて息してるんだろうか

    • アンパンマンがいい大人にウケるのが変だって話だろ 同僚がみんな今週のアンパンマンの話題で盛り上がってたら世界がおかしくなったと錯覚するだろ

    • しょうみなところ、あの話は殺し屋とスパイ部分が超薄いので アーニャ以外に見るものないけどアーニャの自体話もあまり進まないから 見ててだるくなっていくと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん