2022-06-15

anond:20220615125557

>子なし結婚価値見出してる人の価値観を一切認める姿勢がない君のことだよ!

実際に価値ないじゃん。そりゃ、「子供いなくても養ってもらえる」みたいな「価値」は女性目線の話であって、男性目線そんな価値が発生しないことくらいは分かるよな?

記事への反応 -
  • 子供いらなかったら結婚する意味ないでしょw 断言してもいいけど君、この書き込み消すね   子なし結婚に価値を見出してる人の価値観を一切認める姿勢がない君のことだよ!

    • >子なし結婚に価値を見出してる人の価値観を一切認める姿勢がない君のことだよ! 実際に価値ないじゃん。そりゃ、「子供いなくても養ってもらえる」みたいな状況に女性が価値を見...

    • おまんこ^〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん