2022-06-15

anond:20220615164354

これが全て

ただなぁ、あっおれ稼げないかもと気づいた20代男が稼いでいる30代女と結婚するのもアリな世の中になってほしい

稼げないまま30代になるとKKOコースまっしぐらなるから20代のうちに逃げ切って欲しい

記事への反応 -
  • それ本気で言ってるなら認知が歪みすぎてる 20代女は30代男とでも付き合ったり結婚するからフリーの割合が低い 20代男が30代女を選べば、フリーの割合の差は解消する

    • でも30代女は20代男を選びませんよね

      • 20代男「30代ババアと結婚するなんて夢がない」

        • これが全て ただなぁ、あっおれ稼げないかもと気づいた20代男が稼いでいる30代女と結婚するのもアリな世の中になってほしい 稼げないまま30代になるとKKOコースにまっしぐらなるから、...

          • ちょうど今日の朝に 結婚相談所体験記みたいな投稿で20代男がバリキャリ30代女と結婚した話流れてなかったかな その男性がKKO予備軍なのかは知らんけど

            • そんなのがあったのか 何事もそうだが、自分が強者になれないと身に染みて実感したなら、弱者に落ちない選択をすべきなんだよなー 難しいことだが

        • 夢は知らないけど年上なのに基本受け身なのはムカついたことあるな どうせリードするなら年下のほうがやりやすいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん