2022-06-14

anond:20220614115042

???

犯罪者リンチにかけるのは警察仕事じゃないぞ

素直に供述してるなら変なことしてヘソ曲げたら困るじゃん

記事への反応 -
  • ケーキを切れない少年とかコンクリ事件の犯人の漫画とか 警察とかその辺の組織って 犯罪やった少年にゲロ甘な描写が多いけど あれは漫画だからなのかな 「厳しくすると更生の道が閉...

    • 普通に罪を認めてるんなら警察が厳しくする必要ないじゃん 水車責めでもすれば満足なの?

      • コンクリ事件の内容見てもそう思うの?

        • ??? 犯罪者をリンチにかけるのは警察の仕事じゃないぞ

          • 甘くするの反対はリンチなの? 子供を甘やかすなって言われて「おっそうだな」って思ったらリンチを始めるの?

          • 反省しようが被害者は返ってこないわけだが。 反省したら何やっても許されて甘々なんだ。 犯罪者に優しい世界。 チョロいのでまたやりますねこれは。

        • おまえの主観で「ひどい犯罪者だ」と思ったら扱いを変えていいんだ?

        • だから?

    • 一歩間違ったら自分もそうだったから甘いんだよ というか知能低い人より警官の方が犯罪起こしてるしな

    • おまえみたいに感情の赴くままムカつく奴をボコボコにしてスッキリするようなアホじゃないからじゃね

    • 警察は裁判官でも刑務官でもないからだよ?

    • じゃあ警察官が犯罪者に対して厳しくボコボコに扱うことで解決する問題が何かあるんかって話よな そいつが確実に死刑になって二度と娑婆に出てこないって言うんならまだ考えるけど ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん