2022-06-13

記事への反応 -
  • えっ? 九州新幹線と西九州新幹線ってつながってないの? なんでそんなことになったんや。 長崎新幹線が西九州新幹線って名前なのも今知ったけど。

    • 佐賀県民としては博多も長崎も自動車で行けばいいし 新幹線で本州へ向かうとしてもすでに開通している九州新幹線を使えばいいため 西九州新幹線が開通して喜ぶのは長崎県民だけ。 ...

      • ハウステンボス近くなれば、九州民はみんな喜ぶよ(佐賀は仲間外れー

        • じゃあ九州民で工事費を負担してあげればいいね

          • せやな 福岡が佐賀を統合すれば、 佐賀も福岡のメリット得られるし 福岡は鳥栖の物流を手に入れられるから WINWINやな

    • 佐賀が自県内をスルーされるから反対した 線路のフル規格を拒否した 国賊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん