2022-06-12

anond:20220612221221

弱者男性は加害したりセクハラしたりナンパしたり性加害したりしないって主張は無理があるぞ

記事への反応 -
  • どう考えたって女の高望みの方が深刻なのに相変わらず男ガー男モーのオウム返しで有耶無耶にしようとしてるのがなあ まあデータより感情を優先する方が適応的な種にデータを説いて...

    • 女の高望みって言うけど、トロフィーになる男か豊かな生活を与えてくれる男意外と結婚するメリットが女にないってだけだろ 女の高望みが論点じゃないのにずれたポイントで話してる...

      • でも弱者男性が 「豊かな性生活を与えてくれる女以外と結婚するメリットが男にないってだけ。弱者男性の高望みが論点じゃない」 とか言ったらキレますよね

        • なんでキレるんだ? 高望みして独身で一人静かに死んでく分には何の問題もないだろ、インセルになって女性を加害したりセクハラしたりナンパしたり性加害するから嫌われるだけで

          • どれもこれも弱者男性とは全く縁のない行為で草 ほんと強者男性の罪を弱者男性になすりつけるシステムになってんだな

            • 弱者男性は加害したりセクハラしたりナンパしたり性加害したりしないって主張は無理があるぞ

              • はいはい 弱者男性は消極的で女と話したこともなくていくらナンパしろってアドバイスしても絶対聞かなくてキモいくせに積極的に女に話しかけようとしてきてナンパセクハラしてきて...

        • 嘘つきだとバカにされるだけだろ

    • 一夫多妻の強者がいい女総取りに戻りたいのかい?弱者男にとって良かった時代なんてないよ。昔は女自身じゃなくて女の親が結婚を決めていたが、女の親が上昇婚思考だったやん。

      • 婚活市場では弱者だけじゃなく普通の稼ぎの男も相手にされないけどな

        • むしろ今の自由恋愛婚のほうが普通の男に一発逆転がありうるだろ。小室圭を見てみろ。俺はね、小室みたいに引きのいいめぐり合わせが来るまでとにかくめげずにクジを引き続けるの...

        • 婚活市場で普通の稼ぎの男は相手にされてるだろ。 どんな世界に生きてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん