2022-06-12

anond:20220612101650

lady_jokerってネトウヨ 的な思想あるブクマカだと思って見てる

優生思想というかエリート主義というか…凶暴すぎてきつい

記事への反応 -
  • 知らんやつの精子を手に入れてまで子供産みたい女は かなり気持ち悪い女だと思うけど 女は子供産め!!女は産む機会!!とか言ってる奴のカウンターとしては 最高にウケるのでその...

    • lady_jokerってネトウヨ 的な思想あるブクマカだと思って見てる 優生思想というかエリート主義というか…凶暴すぎてきつい

      • 医学的理由(妊娠の継続自体が難しい、母子ともに危険な状態になる)以外で障碍児の中絶を検討している妊婦さんも、だいたいネトウヨだと思う。

    • >知らんやつの精子を手に入れてまで子供産みたい女はかなり気持ち悪い女だと思うけど …あーあ、言っちゃったよ😫

    • 下二行は同意だけど 最初の二行のインパクト強すぎるだろ どこに立ってんだお前は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん