2022-06-10

anond:20220610112837

まてまて、ビール腹おじさんはかわいくないぞ!w

ただの醜悪な腹を持った初老のおじさんだぞw

記事への反応 -
  • 授業も終わりに近づき、船を漕ぐ生徒がいる中、突然女子生徒の一人が立ち上がった。 顔を紅く染めた彼女は、もじもじしながらもハッキリこう言った。「先生、好きです!」 女子高...

    • まてまて、ビール腹おじさんはかわいくないぞ!w ただの醜悪な腹を持った初老のおじさんだぞw

    • 工事現場にビール腹のおじさんはいない・・・警備員と監督くらいか 可愛らしいビール腹のおじさんに手を出した女性は

      • 警備員と監査の可愛らしいビール腹のおじさんに訂正しとくね♡指摘ありがとう♡お礼にキスしてあげるね♡

        • 俺の知っているビール腹はそんな簡単にキスしたりしないT_T

          • 可愛らしいビール腹おじさんのためなら誰にでもキスするぞ😡

    • ブコメ貰ったからといってそのままタイトルに引用するの草

    • ビール腹おじさんに加えトラバには種付けおじさん・チョコエッグ・では100万円までぶら下がっているサバトのような増田

    • 女性に入れ替えると普通にあるあるなのがまた。 教育実習生にいたずらで授業中告白で授業崩壊させるとかだいぶヒドいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん