2022-06-10

anond:20220610170454

そうだな。寿司の方が満足度は高い。魚だから多分胃腸にやさしく太らない。生ごみがすこーし匂うくらい。

記事への反応 -
  • 別に太らない 寿司ってすげーわ

    • 刺身にすればもっと安い 付け合わせの野菜・海藻ミネラルも摂れる

      • 半額寿司買うタイミングだと米がね…… 電子レンジがないから

        • そうだな。寿司の方が満足度は高い。魚だから多分胃腸にやさしく太らない。生ごみがすこーし匂うくらい。

          • 食った後のトレイ水洗いしたら大丈夫やで 平日、家で食う飯って夜の寿司だけだから 特に食べたくないツマとかが入ってる刺身よりも そのまま全部食える寿司のが優れてるまである

    • アニキサスにきをつけて

    • 寿司食いたくなった🍣今日の夕飯はくら寿司行くわ

      • くらもスシローもほぼ同時に炎上しててホンマに回る業界クソだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん