2022-06-08

anond:20220607180426

生きていたとしても埋葬の不作為死体遺棄が成立

親とかじゃない無関係人間ロッカーに入れたなら誘拐罪が成立

記事への反応 -
  • 死体遺棄じゃない可能性があるのかよ 人でない何かがロッカーの中に赤ん坊を入れたとでもいうのか? 「死体遺棄事件として捜査」とはっきり言ってたNHKの方がスマートだわ

    • ロッカーに入れた時点で生きてたなら死体遺棄でなないのでは?

      • そもそもロッカーに入れた後死んだ場合だと死体遺棄にならないのか? 飲まず食わせずで監禁後死んだあと山奥に遺棄したという事件は見たが部屋の中に放置でも遺棄は成立するんじゃ...

        • 生きていたとしても埋葬の不作為で死体遺棄が成立 親とかじゃない無関係な人間がロッカーに入れたなら誘拐罪が成立

      • 性別不明であるぐらいには死後時間が経ってるとの報道情報だよ。論破。

        • ヒロユキに影響されたロンパちゃんって実在するんだなw ロッカーに入れる前に腐敗してなかった根拠もゼロなのに

          • 俺はヒロユキに影響されて増田でロンパッパしてる増田に影響された増田に過ぎないが?

            • そんな悲しい存在が手動で実在してたとは スクリプトやBOTじゃねえんやな

              • よく論破って言われるものよ これなんか意味不明具合で傑作だろ↓ https://anond.hatelabo.jp/20220530142903#

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん