2022-06-08

anond:20220608003357

私は優しいので、

釣りの仕方を教えるよりも

皆が釣りの仕方を教えたくなるような人間になる方法を教えてあげましょう。

はいやさしいズ

記事への反応 -
  • なぜなら私は、かなり優しいからです。

    • 明日の昼飯代がないです おごってください

      • 私は優しいので、 魚をあげるより釣りの仕方を教えましょう。 はい、やさしいズ!

        • じゃあ釣り方言ってみろよ?

          • 私は優しいので、 釣りの仕方を教えるよりも 皆が釣りの仕方を教えたくなるような人間になる方法を教えてあげましょう。 ハイ、やさしいズ!

            • じゃあ釣り方教えたくなるような人気者になる方法言ってみろよ? んで明日の昼飯までに間に合うんだろうな?

              • 言葉遣いと、性根の矯正。 絶対に間に合うよ! 何か始めるのの遅すぎることなんてないからね。 頑張って! はい、パーフェクトやさしいズ!!!!

                • あと11時間で治るわけねえだろハゲ 昼飯食えない俺を見殺しか ゆるさねえ

                  • まだ治ってないよ。 頑張って! 増田してたら治らないからね(^-^)

      • (^^)https://www.irasutoya.com/2015/08/blog-post_390.html?m=1

      • 優しさとは何か100行で語れオラアン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん