2022-06-07

anond:20220607212241

これは真摯アドバイスだけどはてなから離れたほうがいいと思うよ

だいぶ認知が歪んできてるから

記事への反応 -
  • 東京にないから 愛知の田舎者がでかい面してるのを許せないから anond:20220606204143

    • はてサなんか?

      • はてサ、だいたい製造業を敵視してるし、トヨタについてはもう誹謗中傷しまくりじゃん。

        • 君の世界ではそうなんだろうけど…

          • またそういう言ったつもりになって満足するの性格悪いからやめたら? オッサンだったら救いようが無いし、若くしてやってたら老害ムーブすぎる。

            • これは真摯なアドバイスだけどはてなから離れたほうがいいと思うよ だいぶ認知が歪んできてるから

    • ウーブンのオフィスは東京日本橋やで https://jobs.lever.co/woven-planet?department=Automated%20Driving%20Technology

    • これあるな。なんで日本のリベラルって地方があんなに嫌いなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん