2022-06-06

anond:20220605231805

楽しいやろ

3連単を3つだけ、とかで毎回300円とかで買ってもドキドキするやろ

買わんより断然楽しい

というか、買うくらい予想して調べて考えるからレース見るんが面白いわけで

額ではないわな

レース複勝200円です、とかなら、それは損やない?って思うけど

記事への反応 -
  • ウマ娘で競馬を知ったオタクくんから「そんな掛け金で遊んで楽しい?」と言われた。 そんな彼は去年から始めて重賞のほとんどを買っていながら当たったのは一度だけである。

    • 楽しいやろ 3連単を3つだけ、とかで毎回300円とかで買ってもドキドキするやろ 買わんより断然楽しい というか、買うくらい予想して調べて考えるからレース見るんが面白いわけで 額で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん