2022-06-04

anond:20220531124006

全然理由になってなかった。単に自分が関わりたくないだけのものヤクザ呼ばわりしてるだけか

  • それだとヤクザたよってその後も付き合わされるのと何が違うん? …フツーに所属自治体の役所でええんちゃうか

    • なんで同じだと思った?

      • 青年団と消防団の次にシンドウザい所属先やん町内会って(苦笑)

        • 町内会は有無をいわせず強制加入だ、うちんとこ 青年と消防団は任意参加なので一度も縁はないけど台風とか大雪の日とかずっと待機しとってめんどくさそうと思った ※ツリーは見てな...

          • ※流れに)だいたいあってるからヨシ!

            • 全然理由になってなかった。単に自分が関わりたくないだけのものをヤクザ呼ばわりしてるだけか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん