2022-06-04

anond:20220604080607

おやー?善人に石を投げても反論来ないだろうと思ってたら痛い反論が来たか自作自演かな~(笑)

記事への反応 -
  • 最低賃金が下がる(または最低賃金破りが一般化する)  1時間あたりの労働に対する対価が決まっているということは、その対価に見合った1時間あたりの労働が決まっているとうい...

    • 人が良い他人を買いたたきたいってバカは死ねよ。 そんな腐った連中ばかりだから真面目にやるやつがバカを見るって日本になったんだ。いのちの電話は金を当てて人を増やすしかない...

      • 「いのちの電話をやっている人がいい他人」←これがそもそも存在しない。 暇なおばちゃんが暇つぶしに利用してるだけ。 お前は対人ゲームの対戦相手を「こんなクソゲーにログインし...

        • 相手の話を聞けないガイジにそういうこと言うだけ無駄だぞ。 何言っても理解できないから産まれてから今日までずっとガイジだったんだからこういうアホは。 こんなのを真面目に相手...

          • おやー?善人に石を投げても反論来ないだろうと思ってたら痛い反論が来たから自作自演かな~(笑)

        • 普通にやれば修練は必要だよ。 けど死にそうな他人を救うのなんてそれだけで大変な仕事だし、そもそも時間を割くだけで有意義だ。 まあ、「善意を持つ人間なんざ俺の悪口で傷つくだ...

          • 横からで悪い 特に面白い話ではないように思えたけど まあ、「善意を持つ人間なんざ俺の悪口で傷つくだろうから悪口でも言ってやれ」というお前の腐った根性は見えるがな。 これ...

            • 噛み合わんよ。 腐ったやつなりになんか言ってやれといった石があれなんだろうからさ。一方で、他人を屈服させたいって欲求は膨らんでる。 過去救ってくれると思ったやつが救ってく...

    • 献血だったら対価にお金を渡したら金目当ての客ばかりになって血液の質が悪くなったからお金渡すのやめた話があったな

    • ボランティアのノリでやりたいことに金を払われても困るってのはめっちゃ分かる。 なんとなく近所のゴミをキレイにしたいだけのボランティアで「1人1000円やるから1時間でチ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん