2022-06-04

記事への反応 -
  • ■こっちにもリンク貼ったほうがいいよって言われたので2022年の現状を書く追記はコチラから anond:20220604000902 ↓2019年の文章です。 キモくて金のないオッサンです。 地...

    • anond:20190407100154 2019年に「デリヘル嬢に恋をした。」元増田です。 当時読んでくれた人まだここにいるだろうか? あれから約3年の月日が流れました。 元増田も41歳になりました。 色...

      • 本当に本物なら元記事からリンクしてあげた方がみんな安心できると思う

        • アドバイスありがとう。 やり方あってるかわからないけど、元記事にリンク貼ったよ。

      • たのしめたならなんにせよよかったね。やりたいことと、やれることの折り合いをつけていかなきゃならない中で増田は100点満点とは言わないけどうまくやってるね。増田か精神的にプ...

        • ありがとうございます。 「うまくやってるね」なんて言われ慣れてないので、物凄いうれしいです。 お金払って自分は満たされて、ちゃんと養分してます。 養分頑張ってます。

      • 一番大事なことは子供がなついてくれるかどうかだ。それと旅行中に誘っちゃだめだぞ

      • 一番大事なことは子供がなついてくれるかどうかだ。それと旅行中に誘っちゃだめだぞ

      • うまくいくといいな

      • ワイが若い時に勤めていた会社の先輩もデリ嬢と結婚してたわ。当時は衝撃的だった。

        • 前例を教えてくれてありがとう。 でも僕は先輩じゃなくておっさんですからね。。。 できるかな。

      • 幸せそうでよかった。 結婚、出来ると良いね。身体にはくれぐれもお気をつけて。

        • ありがとうございます。 今回は付き合う段階には進めませんでした。 遊んで帰ってきただけでした。 でも幸せになれるよう頑張ります。

    • ビジネスに私事情を持ち込まないこと

    • 叶わぬ恋とは言え、振られた相手を殺すのは犯罪です。 相手の自由を認めてあげてください。 相手を独占しようとして逃げられるよりは、友達になった方が健全でしょう。 友達になる...

    • 結果おしえてくれよな!

      • 元増田です。 さらなる養分にクラスアップしただけでした。 本文に追記してますので参照ください。 コメントありがとうございました。

        • クラスアップおめでとうございます。 勇気をもらえました。 営業用のLINEアカウントを教えてもらった感じですかね?

    • ちんぽより 肛門を 大事にしてくれる 人を見つけなさい anond:20190407100154

    • 逆に考えるんだ、その年になっても、良いとは言わないが悪くない恋をしたと考えるんだ こんな感情持つなんて思ってもいなかったって自分でも言ってるだろ 恋愛でしんどい思いをする...

    • お金があってよかったね! お金があるから遊べて、綺麗な人に相手して貰えて最高ですね💝

      • 元増田です。 酒もタバコもギャンブルもしないし、趣味も彼女も子供もないので、低収入でもお金を使うことないだけです。 でももう少し稼げるようにしていきたいと思います。 コ...

    • 医者目指してた奴がそんな簡単にKKOになるか? 正直に言えよ。医者なんか目指してなかっただろ?

      • 小学生の時に医者目指してたってだけの理由それだけで実際に医者になれなくても人生成功するほど甘くは無いでしょ・・・ 医学部受かったあとに挫折したとかなら、一応高学歴を武器...

        • 元増田です。 僕の言いたいことが全部かいてあります。 ありがとうございました。

      • 元増田です。 小学生の頃の僕は確かに医者を目指してましたね。 でも今はKKOですね。 人生そんなもんですね。

      • 医者は高確率でアスペのKKOだぞ、知らんのか

    • 犯罪だけはするなよ それと貴君の魅力、容姿、年齢の問題ではなく、元から競争率の高い相手だということを忘れずにな ビジネス上の関係というのももちろんだが、断られる理由を狭く...

      • 元増田です。 ご心配おかけしました。犯罪はおかしてないです。 そうですね、もともと見た目も性格も魅力的な女性ですから、彼女から見たら僕なんてその他大勢の一人だと思います...

    • なんとかして、金を増やすしかないよな。オッサンは、金を増やす。それだけ。

      • 元増田です。 結局のところそうですよね。 頑張ってみます。 コメントありがとうございました。

        • 自分は、過去に箱ヘル嬢に恋をして、数万のネックレスとか貢ぐことでやっと電話番号とメルアドゲットしたわ。。メールのやり取りはOK だったけど、電話には出てもらったことがなく...

    • 嬢もある程度は扱いに慣れているとは思うけど、あまり困らせるなよ。 流されても増田はいい客でいてもいいし、良客として恋した嬢の養分になるのも俺は悪くないと思うぞ。 自分の意...

      • 元増田です。 上手くも行かなかったし、困らせてしまったかもしれませんね。 こういう所がKKOたる所以ですよね。自己嫌悪です。 今後はより良い養分になれるように稼ぎを上げてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん