2022-06-03

anond:20220603112211

タイトルだけ読んで

また「漏らしそうになった」増田最近は「漏らした」報告が少なくなっていか

と思ったけどよく読んだら漏らしてたのでよかった

記事への反応 -
  • もともと胃腸が弱くて年中下痢してるんだけど、ここ数日は毎日酒の飲み過ぎで特に調子が悪かった で、昨日歩いて帰ってる途中の出来事。あいつら屁に擬態するって本当なのな へらへ...

    • タイトルだけ読んで また「漏らしそうになった」増田か最近は「漏らした」報告が少なくなっていかん と思ったけどよく読んだら漏らしてたのでよかった

    • おじさんがパンツ買ってあげよう^^

    • うんこを口にするな😡

    • うんこひと口って、どんな数え方してんねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん