2022-06-02

anond:20220602104024

膝にちんこが生えてると机の脚にぶつけたりして危険

手にちんこが生えてると握手射精してしまうから危険

記事への反応 -
  • チンポが股と両手とかに両膝とかにバラバラについてるなら可能だけど チンポが股間に3本生えてたって股間に女のケツが3個も収まらないだろ 80cmくらいの超ロングキャノンなら女の...

    • 膝にちんこが生えてると机の脚にぶつけたりして危険 手にちんこが生えてると握手で射精してしまうから危険

    • 股間に女のケツが3個も収まらない 女のケツってでかいよな 満員電車で女のケツに密着しても事故だよな やむなし

      • ケツ押し付けられた圧で おチンコ暴発しても止む無し パンツの弁償を求める裁判を起こす・・・か?

    • 4挿入くらいならできそうだけどな 2人に2穴ずつ

    • 生やすならちんこはやめて触手にするべき

      • 3本の触手チンポがあったら2本で両手吊り下げて残りの1本挿入するスタイルでいきたいね。

    • 助言ありがとう 俺は間違った方向に行こうとしてたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん