2022-06-02

anond:20220601235704

参考までにさっき俺のspotifyに流れてきていいじゃんって思った曲を貼っておく。増田にとっては何がいいのか全くわからんというタイプの曲じゃないかと思う。

https://www.youtube.com/watch?v=nAZi8J5ANFk

記事への反応 -
  • 俺的神曲 https://soundcloud.app.goo.gl/fWGNJUHRFntQZLDt5

    • 残念ながら全く好みでなかった。というかこのジャンル(EDM?よくわからん)は全部同じ曲に聴こえるなあ。

      • うーん。自分の好みは割と偏ってるのかもしれない。聴いた上で感想をくれてありがとう。ファンじゃない人の意見は貴重で面白い。

        • 参考までにさっき俺のspotifyに流れてきていいじゃんって思った曲を貼っておく。増田にとっては何がいいのか全くわからんというタイプの曲じゃないかと思う。 https://www.youtube.com/watch?v=n...

          • (o´・ω・`o)おもしろいなー、まったくちがった好みの2増田が話してて …元増田のは超高速餅つき、次増田のはPVの髭男率が高かった。

            • 元増田です。超高速餅つきって表現面白いね。自分が好きなEDMに合わせて餅つき大会したい!

          • おしゃれな感じだね。これ聴きながらおしゃれな街を歩く妄想した。割と好み。 あとは、主語がクソデカすぎて趣味じゃない曲を聞かせてごめん。少しハイテンションだった。

    • 報酬は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん