2022-06-01

  • それなりの契約で金額もそれなりなら受けるんじゃないか? 通常よりも当然高いと思いぞ制限付いた仕事なんだから当たり前の話

    • 別に?自分が受注するとして、男の作業員を入れるなとかいう話でもないんでしょ? 高くする意味も必要も感じないけどな。無意味に高くしたら訴えられるリスクがあるし。 なんなら小...

      • わざと高くしているんじゃなくて需要と供給から高くなるんだよ 選ばれた人しか入れない街なんだから選ばれた人の給料は高い、当たり前の話

        • 作業員は入れるだろw 女性専用マンション施工で女性専用施設だから意味もなく高くしたなんて聞いたことないよ 門外漢の素人は黙った方いいよ

          • はいダウト 女性専用マンションは設備が高い傾向にある

          • 男が怖いから女だけの街を作ろうと言ってるんだから。 男の作業員が入ってくるのは許せないだろう。 だからすべて女がやる必要がある。

      • 流石に妄想で語りすぎや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん