2022-06-01

anond:20220601110326

これ好き。

sangping 聞くところによると、志摩スペイン村過去には過去最高益を記録したことがあったらしい。

2022/06/01 リンク yellowyellowyellowyellowyellow

記事への反応 -
  • かなり昔に聞いた話できっかけの話題もあいまいな記憶になるが 鴨川のアニメタイアップ町おこしの文脈だったような気がする 半島の端にはそこから先への動線がないから 明確な目的...

    • 一方、長崎の半島の先に位置する佐世保のハウステンボスは過去最高益を記録した。 (旧オランダ村。ハウステンボスのホテル以外、近くに何もない)

      • これ好き。 sangping 聞くところによると、志摩スペイン村も過去には過去最高益を記録したことがあったらしい。 2022/06/01 リンク yellowyellowyellowyellowyellow

      • オランダ村とハウステンボスの関係がいまいちよくわからない 単純な改名じゃないでしょ?

        • 県は、大村湾西岸でテーマパーク運営で成功していた長崎オランダ村に注目。 長崎オランダ村株式会社(当時)も、長崎オランダ村付近の交通渋滞が著しかったことなどから、 駐車場と...

      • 文字通り、日本の西の果てで、何もないところに日本最大のリゾート、客も来てるからなあ。 (海外客は佐世保港から来るのか?) 佐賀は新幹線食い止めてる場合じゃないよ

    • これは三重の悪口のように見せかけて和歌山の悪口

      • 動線から完全に外れているのでなにをどうしても発展する可能性のないベリーハード県

    • 単にクソつまらんからやで ワイは出来た年にいつも一緒に旅行に行ってる3家族で行ったけど 大人も子供も全会一致でクソつまらんって結論に至ったやで

    • この前、サンゴってねーちゃんも、交通の便と人が居ないのが欠点だっていってたぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん