2022-06-01

anond:20220601094000

現在社会認識としては「みんな違って」まではいけてると思う

「みんないい」はまだまだ綺麗事で実際は許されてないと感じる

記事への反応 -
  • 『みんな違ってみんないい』 は拒否する自由を否定されてるみたいで嫌悪感がある。 『みんな違う』だけでいいのにね。 『いい』とか判断しないでほしい。

    • 今現在、社会の認識としては「みんな違って」まではいけてると思う 「みんないい」はまだまだ綺麗事で実際は許されてないと感じる

      • だよな。仕事遅くてサボってる俺は白い目で見られるもんな

      • たぶん20年以上前から変わってない 世界に1つだけの花的な

        • あの頃の未来に  僕らは立っているのかな 窓をそっと開けてみる 冬の風の匂いがした 悲しみっていつかは 消えてしまうものなのかな 溜息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた 作詞...

    • 増田はみんな違ってみんなクズ

    • 『みんな違ってみんないい』の方が、一体感があっていい と俺は思う。 「みんな違う」だと、孤独じゃないか?

      • 実際に孤独です 中には孤独から脱することができる勝ち組もいるというだけです

        • 両親を看取って50になると、孤独感から解脱できる。 まじおススメ。

      • その一体感が気持ち悪いし、強要されているように感じるんだ。 ごめんね。

        • 『みんな違ってみんないい』 なんて年1回見るか見ないかだけど、 東京では中づり広告で目にせざるを得ないの? 福岡来ちゃいなよ! 美女美食美酒空港至近!

          • えっ、でもはてなーからナイフアタックされる街ですよね…?

            • 先方が東京から攻めてきたから自衛のためにやむなし。 靖国で会おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん