2022-05-31

anond:20220530231850

ハードディスクを注文した。6テラバイトで1.2万円位。なんか大きさの感覚がよくわからない。そんなの壊れたら被害甚大のように思うんだけど、

多分テレビ録画とかに使うから吹き飛んでも惜しくないってことかな。

記事への反応 -
  • 凹む・・・昔は、毎年1個買い変えて中身移し替えたりしていたけれど、最近そういうこともしなくなって、やっぱり壊したら凹む。 呆然自失で何もやる気がでない。

    • 中身は大したものは入っていない・・・はず。ダウンロードゲームが大量に入っていた。良く遊んでいるのもある。どうやったら復旧できるか・・・

      • ブラウザさえ立ち上がれば普段と変わらず増田が書ける読める。

        • ハードディスクを注文した。6テラバイトで1.2万円位。なんか大きさの感覚がよくわからない。そんなの壊れたら被害甚大のように思うんだけど、 多分テレビ録画とかに使うから吹き飛ん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん