2022-05-31

anond:20220531143501

誰にも努力する才能なんてない辛いことだけどやらなきゃいけないか必死でやってるだけ

努力できる才能って何

やらない奴がやらない結果を得ただけのことじゃん

記事への反応 -
  • 何だろう、どいつもこいつも 「自分は恵まれた環境に生まれて、幸い努力できる才能にも恵まれた。その上で今の自分の成功はあるのだから他人に奢ることなく謙虚に生きよう」とは思...

    • 努力は誰も才能はない辛いことだけどやらなきゃいけないから必死でやってるだけ 努力できる才能って何 やらない奴がやらない結果を得ただけのことじゃん

    • 大抵は思ってるし生きてる。 けどまあ、だからといってお前個人に媚びたり利益供用したりするかというと、それは別の問題なので。   赤十字に寄付したりするんじゃないかね。

    • 思えるわけ無いだろ。 メルカリからメタ(フェイスブック)に転職したnoteのブコメ見てみろよ。 あれが現実だよ。 大昔から人間なんてそんなに変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん