2022-05-30

anond:20220530163833

あてがうって言葉にはあてがわれる側の要求関係なくって意味があるけど

あてがえって言ってるやつらは選べると思ってるんだろ?って話やで

記事への反応 -
  • 自分の好みかどうかで選ぶんだよね? じゃああてがうじゃなくない?

    • なんで男に選ぶ権利がある想定なんだよ

      • あてがうって言葉にはあてがわれる側の要求に関係なくって意味があるけど あてがえって言ってるやつらは選べると思ってるんだろ?って話やで

    • 完全ランダム勝負ならワイは甘んじて受け入れるやで

    • 2割ぐらいは個人的な好き嫌いで評価するけど、あとは社会的な圧で妥協するよ。

    • 玄関の扉開けてイマミチだったら「チェンジ」って言えば変わるシステムになってるよ

      • でもあてがわれるのは実質売れ残り女性だけって役所の人がこの前居酒屋でゲラゲラ笑いながら言ってたよ 弱者男性の分際で何夢見てんの?って

        • 不正は許さんで 完全ランダムだけが正義や

          • 30までに結婚したらランダム婚除外申請できることを知らないKKO様ですか?

            • 実際にそのシステムあったら結婚率一気に上がりそうで草

            • それでも当たりの確率の方が高いやで

              • 女が当たりなのは好きな相手に対してだけで、お前に対しても同じ対応をしてくれるとは限らないわけだが

          • ブスの処女と可愛いヤリマンだとどっちが当たり?

    • 。1988年頃から参加人数が多くなったこともあって、写真を見てカップルを決めるようになった。未婚の男女が文鮮明に写真を送り、「マッチング」をしてもらった後、統一教会/統一協会...

      • 未婚の男女が文鮮明に写真を送り、「マッチング」をしてもらった後、 統一教会/統一協会本部から「相対者」(婚約者のこと)となった相手の写真が送られて来て「約婚式」が行なわれ...

        • 合同結婚式後の初めての性交は一定期間禁止されている。

          • 米本和広は、最近では式を挙げても33歳になるまで家庭を持つことを禁じられていると述べている[

            • また米本は、最初の性交に際しては3通りの体位とその順番が決められていると述べている[7]。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん