2022-05-30

anond:20220530164634

女が当たりなのは好きな相手に対してだけで、お前に対しても同じ対応をしてくれるとは限らないわけだが

記事への反応 -
  • 玄関の扉開けてイマミチだったら「チェンジ」って言えば変わるシステムになってるよ

    • でもあてがわれるのは実質売れ残り女性だけって役所の人がこの前居酒屋でゲラゲラ笑いながら言ってたよ 弱者男性の分際で何夢見てんの?って

      • 不正は許さんで 完全ランダムだけが正義や

        • 30までに結婚したらランダム婚除外申請できることを知らないKKO様ですか?

          • それでも当たりの確率の方が高いやで

            • 女が当たりなのは好きな相手に対してだけで、お前に対しても同じ対応をしてくれるとは限らないわけだが

          • 実際にそのシステムあったら結婚率一気に上がりそうで草

        • ブスの処女と可愛いヤリマンだとどっちが当たり?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん