2022-05-30

anond:20220530100604

だって「〇〇までにお願いしますね」って言っても8割以上の確率

「いや、ちょっと厳しいですね」って言うんだもん

 

だったら先にやれるラインを聞いといてこっちのラインと比べて交渉する方が手っ取り早い

記事への反応 -
  • 仕事を渡すとき締め切りって仕事もらう側が確認すべきものなの? 仕事を依頼する側が受身な理由は何故?

    • だって「〇〇までにお願いしますね」って言っても8割以上の確率で 「いや、ちょっと厳しいですね」って言うんだもん   だったら先にやれるラインを聞いといてこっちのラインと比...

    • 依頼する側はいつだって偉いから!

    • 依頼する=余裕がないから 依頼する時大体向こうは頭パンパンでメンブレ寸前

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん