2022-05-29

anond:20220529232647

オマエかーっ!!😩

…中身とぜんぜんカンケーないのに、しつっこく刺まとめのタイトルに「一般人が鉄オタ差別しとる」とか入れとるヤツ!!

記事への反応 -
  • 自分は全然鉄道オタクではないけれど、オタクは素晴らしいとか表現の自由だという言説が盛り上がってる一方でネット上で一方的に鉄オタが叩かれてるのはおかしいと思う。 誰も鉄道...

    • オマエかーっ!!😩 …中身とぜんぜんカンケーないのに、しつっこく刺まとめのタイトルに「一般人が鉄オタ差別しとる」とか入れとるヤツ!!

    • 鉄オタの中の撮り鉄の中の悪質な奴が悪いからね、しょうがないね 木を見て森を見ずってのがそのまんまよ

    • 私は普通の鉄道オタクだけど別に迫害されてないよ 迷惑をかけた輩は叩かれてるけど、それは自業自得だと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん