2022-05-29

anond:20220525114934

数日前にタフ・グミ広報担当がタフ語録使ったって棘がホッテントリに上がったけど

20userくらいしか付いてなかったんだよね悲しくない?

記事への反応 -
  • 猿渡哲也の漫画「タフ」シリーズにおいてしばしば描かれる「マネキンのように生気のないモブ」のこと。 転じて、「タフ」シリーズの愛好者のこと。

    • 数日前にタフ・グミの広報担当がタフ語録使ったって棘がホッテントリに上がったけど 20userくらいしか付いてなかったんだよね悲しくない?

      • はてブに淫夢厨やマネモブはほとんど存在しないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

      • タフ・グミは"食べるサプリ"と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや

      • 某サメ映画の人も異常猿愛者だけどタフの話題の時だけあきらかに読者の食い付きが悪いんだよね マイナー格闘漫画に哀しい現在…

    • なにっ

    • 怒らないでくださいね わざわざ増田でタフ語録紹介する男の人ってバカみたいじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん