2022-05-28

anond:20220528171433

そうだとおもうよ。あん楽園を騙った墓場なんて滅んでしまった方がいい。

記事への反応 -
  • あいつら資金調達まではできても、腕のいいエンジニアとコネ作るの下手なんだよね。 いつもうまくやれよって思うけど下手だわ。

    • 腕がいいエンジニアがどうなるかわからん起業なんざに関わるわけ無いだろ。特に下の連中には何しても構わんって腐れた連中がうじゃうじゃいる日本で。 腕がいいというのは、できな...

      • その通りだから、元々デメリットの多い仕事を手伝って欲しいなら相応の振る舞いってものがあるじゃん。 それができてないって話…。

        • 期間縛られて権限が起業家側にない状態でどうあがいたって良いふるまいなんかできるわけないよ。

          • ひえ、サラリーマンやってる方がマシやん…。

            • そうだとおもうよ。あんな楽園を騙った墓場なんて滅んでしまった方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん