2022-05-27

記事への反応 -
  • 若い女はみんな踊るのが好きだ 好きな物を共有すればお互い意識して恋愛に発展するはずだ だから、踊れや踊れ

    • インドかな?

    • ヽ(=´▽`=)ノ

    • ワイはマジで踊れないので踊れる民を尊敬するやで タンゴの曲が好きでライブ聴きにタンゴバー行ったらサービスで踊らされて場が凍りついた思い出

      • 市民ミュージカルなら初心者でもダンスが習えます

        • いえ結構です。スキップが出来ないので 油断するとなんば歩きになるので

          • ダンスが上手なのにスキップが出来ない女性もいますよ。

            • スキップはできないけどSケンならできます なおキックボックシングも基本のスッテプが出来ず秒で辞めました

    • ユースケ・サンタマリア「ツヨシはダンスやってるからな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん