2022-05-26

anond:20220526144710

全然「なら」で繋がってないだろ

しろ響いたなら悪口書かないんだから悪口書いたってことは響いてないってことだろ

記事への反応 -
  • さっき葬式に出た。まだ気持ちの整理がついていない。 オカマのおじさんというのも変な呼び名だが、友達に話すときはいつも「オカマのおじさんがさぁ」と言っていたのでそのまま書...

    • SEXしなくても甘えさせてくれる男がいなくなった、まで読んだ

      • 金はらわなくても甘やかしてくれる女がいないおまえらにも響くだろ

        • 最初からいないのに響くわけないだろ

          • なら最初から(ゲイにしか)いない話を興味深く読めるだろ 悪口だけ言いに来るやつ、そういうとこだぞ

            • 全然「なら」で繋がってないだろ むしろ響いたなら悪口書かないんだから悪口書いたってことは響いてないってことだろ

              • 好きな子いじめちゃうムーブの40代…かなしいほどかわいくないな

    • そんなおじさんがポジ種ヤバ交尾してたと考えるとしみじみと感じ入るものがあるな

    • そういうリスクこみで性交しているんだからそれで社会保障費つかうなよとおもってしまう かんぜんにリスク対策してやるならまだしもそんなんかんがえんでやって感染して莫大な医療...

    • 10年前以上にAIDSを発症させずHIVの段階で止めておく方法がだいぶ発達したのを知って驚いた事がある。 そっから10年経った今になってAIDS発症するのってセルフネグレクトとしてもかなり...

    • 下半身を経由せずに男と女が交れたのはとても貴重な経験だし、救われるものが多いよね。 異性同士は痴情がもつれやすいし、同性同士だと視野が狭くなるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん