2022-05-26

anond:20220526131310

URL直貼りでトラバするあたり君が増田に何らかの親近感抱いてるのは伝わってきた

記事への反応 -
  • 同い年婚の全てが学生時代に会った相手だとは限らなくね? 寧ろ社会人になってからの方が色んな年代の人に会う分、同い年だと親近感を感じて話が合うから上手くいきやすいとかもあ...

    • URL直貼りでトラバするあたり君が増田に何らかの親近感抱いてるのは伝わってきた

    • 社会人になって出会いある? 職場婚は限りなくゼロに近づいているぞ ・仕事が出来る ・マメ ・優しい が職場結婚の条件らしい(お姉さま調べ)

      • 女性社員は男性社員の結婚相手探しのためっていう昭和の風習が残ってたらなぁ

        • 派遣社員は男性社員の相手探しって令和の風習が出来るといいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん