2022-05-26

記事への反応 -
  • 男の4割は負け犬ってことか…. まあ、6割は健常者の可能性があるってことは、悪くないんでねえの?

    • 風俗を入れると半分は超えるだろうし、 女は高望みを認識できないだけなんですよ。

      • 何処から女性の高望みが出てきたんだ? 風俗に行ってまで容姿の良い女に拘ってるなら、寧ろ高望みなのは男の方では?

        • 性交渉経験の有無の統計から風俗利用を除くと男の交際経験は大幅に少ないという話と、 その未経験男の分だけ対等の女がいるはずだが、女はそれを観測できない、 ここまでわかります...

          • モテる男の中には女好きも結構いて、何人もの女とまぐわうことに喜びを見出しているヤリチンも少なくないんですよ。

            • 無関係の話は別ツリーでやってくれませんか

              • 無関係ではないぞ。 その未経験男の分だけ対等の女がいるはずだ   という変な理論に真っ向から反論しているのだよ。

                • 男女が対等であるのは前提の話ですよね。

                  • なんで藪から棒にそんな話題を? キミ、頭だいじょうぶ?

                    • 藪からスティック

                    • やぶから棒もなにも、男女が対等であるとするのは国連だけでなく内閣府の定める男女共同参画をはじめとする政府の方針からくる大前提なんだけど

                      • キミのその説明は「藪から棒」の否定には全くなっていないのだが、キミの頭ではそれすら理解できないのかな? できないんだろうなぁ…..

                        • 男女差別主義者がなにかいうてるなあ。

                          • こいつ、頭おかしいわ。

                            • 男女の対等を認めないやつに言われてもなあ。

                              • こうやって自分の妄想の中にこもって生きていくのって、何らかの精神疾患の症状でしたよね。何の病気だったっけなぁ….

            • むしろ女好きじゃないのにモテる男なんてフィクションの中にしかいないようなレアキャラだろ

            • それはモテる男ではなくてただのヤリチンだよな この二つは別物だと何度言えば 頭弱いメンヘラが引っ掛かってるだけだよな

              • そんな、「モテる」の語義解釈の違いを根拠にツッコむような言葉遊びをされましても、、、

          • その未経験男の分だけ対等の女がいるはずだが いやそのりくつはおかしい

            • つまりお前は男女は対等という大前提を覆したい男女差別主義者ですか?

              • そういうお前は、少数の強者男性が多数の弱者男性を差し置いて多くの女性とまぐわっているという現実を認めたくないのかな? まあ、見たくない現実は無かったことにして生きるの...

                • 男女の交際は双方に責任があるはずだが、女の責任までも男にあるとするのはおかしいと思わないんですか?

                  • 責任? というと、何の責任? 誰も責任の話なんかしてないようだが…

                    • 不均衡は女に責任があると言うとる。

                      • は? 「俺がモテないのは女どものせいだ」とでも言いたいの? 非モテさんよw

      • 風俗で童貞は捨てられないぞ 捨てられる場所もある?そんなのは知らん 圧倒的大多数の風俗では童貞を捨てる行為をしたら出禁だ

        • 広義の風俗店で行われる自由恋愛のことを指しました

        • こいつ、ソープを知らない?

          • こいつジジイだな? 今は新規営業許可降りないから減る一方だぞ

            • やはりパパ活という無届風俗を禁止し、 公営にしてみかじめ料を取るべきですよね

            • 減る一方だから現時点では既に存在しないとでも言いたいのかな?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん