2022-05-26

anond:20220526125255

オクラ上手くみのると良いね

朝どりして塩もみして産毛をとって、茹でずに生のままで食べたらめちゃ美味しいから試してみてよ!

花も可愛い黄色い色のが咲くからね。

記事への反応 -
  • オクラは苗はまだ小さいが赤ちゃんオクラができてきました。 なすはまだなりません。 トマトは緑色のができてきました。 苺は終わりなきがしています。 バジルは種から育ててやっと1...

    • オクラ上手くみのると良いね! 朝どりして塩もみして産毛をとって、茹でずに生のままで食べたらめちゃ美味しいから試してみてよ!

    • 家庭菜園いいですニャ🐈ネコチャンお野菜好き

    • 家庭菜園は楽しいですね。 プランターは手間がかかるので大変ですわ。

    • おなかぺこりーぬ

    • バジルって良いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん